アクセスカウンタ

Mitsuki's Neverland

プロフィール

ブログ名
Mitsuki's Neverland
ブログ紹介
こんにちは 
 「SURVIVE」 リーダー
ピピ♪ こと 駒宮 美都季 です。

SURVIVE ライブ予定やその他のお知らせは
Mitsuki’s Neverland Topページでお知らせしています。
携帯からのアクセスはこちらです
zoom RSS

新ブログへ移行します。

2006/10/08 01:36
 これまで、有限会社アークミュージックに所属していたSurviveは
 事務所の事情により2006年9月30日付で有限会社アークミュージックを離れ
 2006年10月1日より有限会社クレバーライツでグループのマネージメントを
 引き継ぐことになりました。
 ファンの皆様には、これまで同様応援をお願いいたします。 この度 事務所移籍にともない 新ブログアドレスに移行することになりました。

新しい事務所は有限会社 クレバーライツ http://www.cleverlights.net/

SURVIVE公式HP http://www.cleverlights.net/survive/index.htm

ミツキの秘美都季地★ブログ  http://blog.livedoor.jp/m_komamiya/

以後 ブログ更新は新ブログのみで行いますのでよろしくお願いいたします

Mitsuki’s Neverland は今後も継続いたします。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


文化祭!

2006/10/07 18:08
画像
今日は文化祭だったよん↑↑♪≧∇≦♪めちゃめちゃ楽しかったぁ〜o(^-^)o

みつきのクラスで一世風靡セピアを出し物で踊ったのだぁ(*^∪^*)明日も踊る〜〜!!

いっぱい人きて嬉しかったゼィ★\|*´∀`*|/*★笑 ハシマキってゆう広島の名物みたいなのを売ったんだー♪♪めちゃめちゃ美味しいよん(^O^)/

明日も朝早く行かなきゃいけないし休まなきゃ☆★でも今日もこれから打ち合わせ行くから寝るのは遅いかな((ノ)゜ω゜(ヾ))

めっちゃ青春って感じやわぁ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,今日最高!!これからは毎日楽しみたいね↑↑♪≧∇≦♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにチワワ

2006/10/06 12:44
画像
昨日は2時間だけ学校行ってその後事務所でずーっと打ち合わせとかしてましたぁ(●´)З`)))♪♪

今日もこれから打ち合わせでいすo(^-^)o☆*★∴°

文化祭の準備日なんだけど参加できない〜m(__)mその分明日頑張るぅ〜〜↑↑♪≧∇≦♪


明日文化祭だけど台風来るかも……平気なのかな…どぉなんだろm(__)m


てゆか最近めちゃめちゃ眠たい…ナンデ〜??眠たくて仕方ない・・。寝ても覚めても眠たい・・・


はぁ、ダイエットせなんなぁ・・(*´・д・`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モカ

2006/10/05 00:20
画像
モカの右手が調子悪いみたいです↓↓飛べません(:_;)(:_;)

折れてはないっぽいんですが……捻挫かなぁ(:_;)大丈夫かなぁ。

動物って苦しくても痛くてもゆえないからかわいそうだよね。

モカももしかしたらめちゃめちゃ痛いかもしれないし。大丈夫かな。

鳥って具合が悪い時ほど人間にすがってくるから…↓↓昔飼ってた親友のココちゃんもそぉだったもん。大丈夫かな……


鳥とかハムスターって急に悪化するから怖いよ。モカも指の上にいるだけで今も寝そうになってるし。

絶対具合悪いよね。見ててあげなきゃ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だめだぁ

2006/10/04 19:42
今日はいいことないね、ヘコんでばっかりね。

最近友達こないしね↓↓つまんない。でもつまんないと思うからつまんないんだよーって言われて確かにって思った。


でも一つショックな事があるとそこから抜け出せないタイプ……どんどん深く落ち込んでいくからぁ…↓↓

さっきまで寝てたんだけど、幽霊の男の子の夢見てたしねぇ↓↓↓恐かったぁ。

うちの親友が放課後幽霊とベンチに座って紙に文字かいて会話してたのね、なぜか英語のヒッキ体で……

その会話の字を必死で後ろから見てて、相手の顔見たら顔だけ布かぶってて見れなくて、すきまからチラッ見れたのがちょっと火傷気味でやった感じ…

会話的には自殺した人間と豚の間の生き物の話してたな…

で、親友の家に泊まりにいく日があって、四人くらいでいったんやけど、親とかとりつかれ気味で、親友もよく幽霊と話すようになって、幽霊を信用しきってる感じやったんやん、

で、うちら四人でお風呂借りて、出ようとしたらドアを向こう側からお母さんが必死で抑えてて、三人くらいで蹴り開けて、

また次のドアがあって、それも必死であけて、そしたらお母さんに『チッ』っていわれて、

お母さんも大分取り付かれてるしこれはアカンと思って親友にあれは幽霊やって教えようとしたら、親友は全然幽霊って気付いてなくて、

うち『あの子に絶対近づいたらあかん!幽霊やで!』

親友『え??なにが??』

うち『なんで気付いてないの!あれ幽霊やで!』

親友『あたしだけ気付いてないの??』

うち『そおや!だから近づいたらあかん!』

親友『でも……』


なんか親友はその子を半分好きになりかけてたみたいで、大分混乱してました…

男の子は空中からこっちを見てました…


ってとこで電話で目が覚めました〜↓↓恐かったぁ↓↓↓

今日はもぉ駄目です。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セピア

2006/10/03 16:28
画像
文化祭でクラスメイトみんな一世風靡セピアを踊る事になって猛練習☆★


そうらん節の違うバージョンみたいなのだけど皆で踊ったらカッコィィよぉ(o>ω<o)☆★

見てほしいわ★\|*´∀`*|/*★


汗かいちゃってシャツ冷たい〜↓体操着来てやればよかったぁ↓↓↓


早く全部マスターしたぁい↑↑♪≧∇≦♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛してる

2006/10/03 00:00
画像
愛し〜て〜る〜愛し〜て〜る〜愛し〜て〜る〜あなただけを〜(中島美嘉。笑)

デカプーさん(デカプ)ANDチビプーさん(チビプ)



チビプ『なんで昨日ピグレットの家に遊びにいったんだよプ。』

デカプ『あれは、ピグレットが美味しい蜂蜜が手に入ったってゆったからプ…』

チビプ『じゃぁなんで僕にわくてくれなかったんだプ!』

デカプ『それはプ………』

チビプ『……それ、はプ??』

デカプ『君には蜂蜜より甘い愛をたくさんあげたいからプ。』

チビプ『甘〜〜〜〜〜〜い!!』


そばに〜い〜て〜君を〜照〜らそぉ〜う〜……………


ちゃんちゃん♪♪
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ウケるー♪♪

2006/10/02 20:10
画像
なりきり〜〜(*^∪^*)笑


大人味のみっちゃん♪♪笑

笑える〜似合わない〜〜(●´)З`)))笑


たまには良いよねo(^-^)oにゃはは〜〜(●´人`●)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


僕は笑えてますか?

2006/10/02 18:46
画像
僕は上手に笑えてますか?笑


はい、サイゼリアにいまーす(●´)З`)))お写真はサイゼリアのドリンクバー担当カフェ・ラッテ氏です★\|*´∀`*|/*★うぉーーー(歓声)

今日はそんなカフェ・ラッテ氏に笑ってもらうという企画で、笑っていただきましたo(^-^)o

まだ苦笑い・・・・といっても過言ではありませんm(__)m笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はーい♪♪

2006/10/02 17:08
画像
母が具合悪くて出掛けなくなりましたぁm(__)m

そんかわし今からご飯なのぅ↑↑♪≧∇≦♪にゃばだーp(^^)q


お腹へったじょ。


なに食べるんだろ(●´)З`)))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


代休♪♪ちゃちゃちゃ♪♪

2006/10/02 13:22
画像
今日は昨日の体育祭の代休で休みなのらー(^O^)/



京都のばぁちゃんがメッチャでっかい栗を送って来てくれて湯がいて食べた(o>ω<o)☆★

これな、半分に包丁で切ってスップンでほじくって食べるのがメタメタ美味しいねんよ((ノ)゜ω゜(ヾ))


こないだ食べた栗よりメッチャ上等やしほじくりやすいし甘いし最高やで↑↑♪≧∇≦♪


半分にきるといっぱい食べた気になるし(●´)З`)))笑

昨日の体育祭で疲れすぎて今日寝過ぎたわ(*´・д・`*)ちょっと目腫れてる・・・


今日は母と買い物いく予定♪♪しかも今日おこづかい日やから何か買えるぅ★\|*´∀`*|/*★

ほんで計画性なく使って後半スッカンピンになるねん。イノシシやから(●´)З`)))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の夢

2006/10/02 13:12
なんか、ハムスターを三匹飼ってて(実際には飼っててない)、ハムスター達に自立をさせようって思ってどっかの店に三匹はなして、

家帰ったらハムスターが8匹に増えてて、その子は外の景色を見せてあげようと思って服のでっかいポッケに入れて散歩してたら

ハムスターの赤ちゃんがいて、その子も連れてペットショップに行って、

ハムスターの人数が増えたから新しい家かってあげようと選んであげてたら、

最初に自立させようとはなした店がここやったらしくて、その中の子に会って、その子たどっていったら自分達で巣を作ってて

赤ちゃんもたくさんいて可愛いから全員ポッケいれてあと二つくらい家飼おうとしたら店の店員が母で

『そんなに飼われへん!』ってメッチャ怒られた夢みた・・・


なんやったんやろぉm(__)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


優勝したから♪♪

2006/10/01 16:38
画像
今日体育祭優勝したしぃ〜〜〜↑↑↑↑↑↑♪≧∇≦♪

バンザーイ♪♪まじ最強!!ボロ泣き(:_;)(:_;)青春〜↑↑↑(o>ω<o)☆★


うちらの学年初優勝だったんだよ(^O^)/すごいっしょー♪♪本当ハッピーとしかいいようがないよねヾ(〓ε〓〃)ツ


このあとはちょっとご飯でも食べて帰るかなぁっ\(・∀<☆)/

あ、でも台風の目はビリでしたぁ(:_;)(:_;)でもリレーがみんな早過ぎた!まじみんなカッコィィ!!!


あーまじ見てほしかったぁぁo(^-^)o☆*★∴°笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いえーい♪♪

2006/10/01 10:30
画像
今日は体育祭でーす↑↑♪≧∇≦♪うちらは赤組♪♪

しかもせんせぇが三年生分全員に赤のメガホンくれたー★\|*´∀`*|/*★


頑張るでぇ〜↑↑↑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いそべー♪♪

2006/09/30 17:02
画像
磯辺焼き食べてます♪♪意外とおっきくて食べきれないかも・・笑


初めて食べたし♪♪


あ!始まるからまたあとで((ノ)゜ω゜(ヾ))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アイシュ

2006/09/30 16:38
画像
いぇーい♪♪ここはどこだぁ↑↑♪≧∇≦♪うちは駒宮美都季やぁっ♪♪

テンション母とともに上がってマース♪♪とりやえずまずアイス♪


屋台並んでるとワクワクしまくりりん\(・∀<☆)/ヮァィ

本当早くはじまらないかなぁ♪♪おばさま方がいっぱいだぁ(#^.^#)

さすが韓国俳優様♪♪笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電車〜電車〜です

2006/09/30 15:19
画像
電車で〜すヾ(〓ε〓〃)ツ

撮影者は母で〜すp(^^)q

今回りに座ってる奥様系の方もみつき達が行くイベントの話してます。笑

皆一緒ねぇ((ノ)゜ω゜(ヾ))あの方たちについていけば間違いなく場所に着きそう♪♪笑


なんか久しぶりに母と遠出するなぁ♪♪ってゆっても東京だけど☆笑

今日は比較的元気だなぁp(^^)q休日って感じだねー(#^.^#)

あぁ〜お腹へった・・笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


行ってきます♪♪

2006/09/30 14:36
画像
のぁ〜〜〜〜〜★\|*´∀`*|/*★


準備まんたん!茄子のオシンコーー↑↑↑↑(クレヨンしんちゃん)笑

今母と家出たよー♪♪今日はジーパンがスパっと入ったのねo(^-^)oダイエット効果かしら♪♪

今日は髪形も良い感じ〜↑↑見てほしぃわぁ↑↑♪≧∇≦♪ってゆっても別にただサラっとしてるっちゅーだけねんけどっ(●´)З`)))笑


最近秋のにおいがするからウキウキする☆*★∴°京都の友達元気かなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよぉ

2006/09/30 13:04
おはよーう♪♪

ん??もぉ昼やって??まぁまぁ(●´)З`)))笑


今日は母とイベントを見に行く事になってます〜(^O^)/♪♪バリ楽しみやし゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


てゆか、オススメのお豆腐発見したー!『豆腐屋ジョニー』ってゆぅ豆腐がセブンイレブンに売ってるのよねo(^-^)o

セブンイレブンのオデンも美味しいのよねp(^^)qみんなチャレンジしてみてちょん(#^.^#)

今日は500円玉貯金たまるかにゃぁ〜♪♪最近増えなぃからねm(__)m笑

てゆか今財布んなか2ケタしか入ってないから〜・・・笑 ま、仕方ない♪♪笑

さぁてと、用意しなくっちゃぁ(*^∪^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだ7時過ぎねー♪♪

2006/09/29 19:20
カフェラテ飲んだらちょっと顔のむくみとれたかも!!!カルシーム不足だったのかな??m(__)m↓↓

まだ7時だぁ〜〜今日学校早く終わったからすごい時間進むの遅い感じがする((ノ)゜ω゜(ヾ))笑


今日やっぱり眠いなぁ(#^.^#)オネム〜♪♪




美都季って将来どんな子になるんやろぉな〜

って今母に言われました!それはわからないから毎日生きていけるんですよ♪♪ってゆったーo(^-^)o


どんな子になるんだろぉね。とりやえず痩せてると、とってーも嬉しぃっっ♪♪笑

今日前髪伸びたから少し自分で切りました〜♪♪まぢプロい!!眉毛そるのと前髪を少しそるのはプロだわ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


学校でもも〜10人は眉毛頼まれてそってあげたから(^O^)/笑


自慢じゃないけど、自分の眉毛は超ヘタ!!てゆか、みつきの腕に問題はないけど、もとの眉毛の形が悪いから仕方ないんですよ(:_;)


ぢゃ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる