Mitsuki's Neverland

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリア

<<   作成日時 : 2006/09/29 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ワカメサラダ萌えぇ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,笑

晩御飯なのら♪♪てかメッチャ眠い!なんでだぁ(:_;)(:_;)笑

今日はねぃ、母ずっと待ってて〜、ときメモやって〜、ぼーとして気付いたらサイゼリア♪♪

そしたら後輩に会った♪♪笑

てゆか!!ワカメサラダにタバスコめっちゃおいしい!!今気付いた↑↑♪≧∇≦♪

タバスコ好きにはたまらん一品ですな(●´)З`)))みんな食べてみ♪♪笑

一度で二回おいしいってやつ(^_-)-☆

てか顔むくんでるんだけどなんでだ??今日具合悪いよ〜↓↓

横腹つるし↓↓笑

まぁそれはいいんだけど明日土曜日だね!!何しよっかなぁo(^-^)o


にゃーー★\|*´∀`*|/*★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サイゼリア Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる