Mitsuki's Neverland

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ7時過ぎねー♪♪

<<   作成日時 : 2006/09/29 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カフェラテ飲んだらちょっと顔のむくみとれたかも!!!カルシーム不足だったのかな??m(__)m↓↓

まだ7時だぁ〜〜今日学校早く終わったからすごい時間進むの遅い感じがする((ノ)゜ω゜(ヾ))笑


今日やっぱり眠いなぁ(#^.^#)オネム〜♪♪




美都季って将来どんな子になるんやろぉな〜

って今母に言われました!それはわからないから毎日生きていけるんですよ♪♪ってゆったーo(^-^)o


どんな子になるんだろぉね。とりやえず痩せてると、とってーも嬉しぃっっ♪♪笑

今日前髪伸びたから少し自分で切りました〜♪♪まぢプロい!!眉毛そるのと前髪を少しそるのはプロだわ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


学校でもも〜10人は眉毛頼まれてそってあげたから(^O^)/笑


自慢じゃないけど、自分の眉毛は超ヘタ!!てゆか、みつきの腕に問題はないけど、もとの眉毛の形が悪いから仕方ないんですよ(:_;)


ぢゃ♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まだ7時過ぎねー♪♪ Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる