Mitsuki's Neverland

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよぉ

<<   作成日時 : 2006/09/30 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよーう♪♪

ん??もぉ昼やって??まぁまぁ(●´)З`)))笑


今日は母とイベントを見に行く事になってます〜(^O^)/♪♪バリ楽しみやし゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


てゆか、オススメのお豆腐発見したー!『豆腐屋ジョニー』ってゆぅ豆腐がセブンイレブンに売ってるのよねo(^-^)o

セブンイレブンのオデンも美味しいのよねp(^^)qみんなチャレンジしてみてちょん(#^.^#)

今日は500円玉貯金たまるかにゃぁ〜♪♪最近増えなぃからねm(__)m笑

てゆか今財布んなか2ケタしか入ってないから〜・・・笑 ま、仕方ない♪♪笑

さぁてと、用意しなくっちゃぁ(*^∪^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おはよぉ Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる