アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


いそべー♪♪

2006/09/30 17:02
画像
磯辺焼き食べてます♪♪意外とおっきくて食べきれないかも・・笑


初めて食べたし♪♪


あ!始まるからまたあとで((ノ)゜ω゜(ヾ))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アイシュ

2006/09/30 16:38
画像
いぇーい♪♪ここはどこだぁ↑↑♪≧∇≦♪うちは駒宮美都季やぁっ♪♪

テンション母とともに上がってマース♪♪とりやえずまずアイス♪


屋台並んでるとワクワクしまくりりん\(・∀<☆)/ヮァィ

本当早くはじまらないかなぁ♪♪おばさま方がいっぱいだぁ(#^.^#)

さすが韓国俳優様♪♪笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電車〜電車〜です

2006/09/30 15:19
画像
電車で〜すヾ(〓ε〓〃)ツ

撮影者は母で〜すp(^^)q

今回りに座ってる奥様系の方もみつき達が行くイベントの話してます。笑

皆一緒ねぇ((ノ)゜ω゜(ヾ))あの方たちについていけば間違いなく場所に着きそう♪♪笑


なんか久しぶりに母と遠出するなぁ♪♪ってゆっても東京だけど☆笑

今日は比較的元気だなぁp(^^)q休日って感じだねー(#^.^#)

あぁ〜お腹へった・・笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


行ってきます♪♪

2006/09/30 14:36
画像
のぁ〜〜〜〜〜★\|*´∀`*|/*★


準備まんたん!茄子のオシンコーー↑↑↑↑(クレヨンしんちゃん)笑

今母と家出たよー♪♪今日はジーパンがスパっと入ったのねo(^-^)oダイエット効果かしら♪♪

今日は髪形も良い感じ〜↑↑見てほしぃわぁ↑↑♪≧∇≦♪ってゆっても別にただサラっとしてるっちゅーだけねんけどっ(●´)З`)))笑


最近秋のにおいがするからウキウキする☆*★∴°京都の友達元気かなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよぉ

2006/09/30 13:04
おはよーう♪♪

ん??もぉ昼やって??まぁまぁ(●´)З`)))笑


今日は母とイベントを見に行く事になってます〜(^O^)/♪♪バリ楽しみやし゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


てゆか、オススメのお豆腐発見したー!『豆腐屋ジョニー』ってゆぅ豆腐がセブンイレブンに売ってるのよねo(^-^)o

セブンイレブンのオデンも美味しいのよねp(^^)qみんなチャレンジしてみてちょん(#^.^#)

今日は500円玉貯金たまるかにゃぁ〜♪♪最近増えなぃからねm(__)m笑

てゆか今財布んなか2ケタしか入ってないから〜・・・笑 ま、仕方ない♪♪笑

さぁてと、用意しなくっちゃぁ(*^∪^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだ7時過ぎねー♪♪

2006/09/29 19:20
カフェラテ飲んだらちょっと顔のむくみとれたかも!!!カルシーム不足だったのかな??m(__)m↓↓

まだ7時だぁ〜〜今日学校早く終わったからすごい時間進むの遅い感じがする((ノ)゜ω゜(ヾ))笑


今日やっぱり眠いなぁ(#^.^#)オネム〜♪♪




美都季って将来どんな子になるんやろぉな〜

って今母に言われました!それはわからないから毎日生きていけるんですよ♪♪ってゆったーo(^-^)o


どんな子になるんだろぉね。とりやえず痩せてると、とってーも嬉しぃっっ♪♪笑

今日前髪伸びたから少し自分で切りました〜♪♪まぢプロい!!眉毛そるのと前髪を少しそるのはプロだわ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


学校でもも〜10人は眉毛頼まれてそってあげたから(^O^)/笑


自慢じゃないけど、自分の眉毛は超ヘタ!!てゆか、みつきの腕に問題はないけど、もとの眉毛の形が悪いから仕方ないんですよ(:_;)


ぢゃ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サイゼリア

2006/09/29 18:40
画像
ワカメサラダ萌えぇ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,笑

晩御飯なのら♪♪てかメッチャ眠い!なんでだぁ(:_;)(:_;)笑

今日はねぃ、母ずっと待ってて〜、ときメモやって〜、ぼーとして気付いたらサイゼリア♪♪

そしたら後輩に会った♪♪笑

てゆか!!ワカメサラダにタバスコめっちゃおいしい!!今気付いた↑↑♪≧∇≦♪

タバスコ好きにはたまらん一品ですな(●´)З`)))みんな食べてみ♪♪笑

一度で二回おいしいってやつ(^_-)-☆

てか顔むくんでるんだけどなんでだ??今日具合悪いよ〜↓↓

横腹つるし↓↓笑

まぁそれはいいんだけど明日土曜日だね!!何しよっかなぁo(^-^)o


にゃーー★\|*´∀`*|/*★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オデン君

2006/09/29 12:34
画像
オデンデン♪♪ただいまオデンデンにはまりチュッ(●´)З`)))♪♪笑

今日は体育祭の準備日で二時間で終わった〜((ノ)゜ω゜(ヾ))メッチャ楽チン♪♪

てゆか、今日具合悪かったからあんまり学校の記憶ないかなぁo(^-^)o友達も来なかったし☆

なんか昨日漫画五冊もかっちったよ(^O^)そのうちの一冊は持ってるのに間違えてかっちった↓↓

萌えカレの最終巻は本当ボロ泣き!!満足いく終わり方だったけどメッチャ切なかったよぉm(__)m


皆読んでみてーーー♪♪♪♪

まぁでも、久しぶりに漫画屋さんにいって新巻が出てる時の感動はないよねしかし♪


今日〜は笑える事なかったなぁ。なんかないかなぁm(__)mま、まだお昼だっちゅーの☆★笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月ライブ イベント予定

2006/09/28 20:23
10月のライブ イベント予定を更新しました
詳しくは、Mitsuki's Neverlandでご確認ください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふぃー♪♪

2006/09/28 18:20
画像
オデンたべちった♪♪コンニャク三つに白滝にタマゴ↑↑♪≧∇≦♪

まいうぅぅだっちゃ(#^.^#)♪笑

そうそう、母も30万円貯まる貯金箱買ったから二つになりましたぁ〜(^O^)/金が母で銀がみつきですぅ☆*★∴°

でも母のが貯まりそうな色してるよねぇm(__)m実際母のが貯まってるし!!うちなかなか500円玉出来ないよぉ↓↓↓しょぼん(*´・д・`*)


あぁ〜本当オデン美味しかったぁ♪♪幸せ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うどん

2006/09/28 15:10
何でたぬきうどんときつねうどんがあるのか知ってる人いませんかー?(。。;)

犬うどんと猫うどんじゃダメだったのかなぁ??m(__)m

お腹すいたーーーー!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本海で

2006/09/28 15:00
海の中を潜水艦で泳いでて巨大クジラに飲み込まれたらどーなるんやろぉ♪♪


ピノキオみたいになるんかなぁo(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶにゃぁ

2006/09/28 14:42
画像
国語っぽくメッチャきれぃにノートとりましたぁ↑↑♪≧∇≦♪みつきえらーい♪♪♪♪

てゆーか今日友達来てないし〜↓↓ずっとボーッとしてるよm(__)m↓

なんもすることないよぉ↓↓誰か相手してほしぃなぁ(*^∪^*)☆*★∴°

次は世界史だぁ〜〜ん〜つまんねm(__)m


おやすみぃ〜

とかゆって嘘ぷぃ♪♪世界史の先生好きやから起きとくo(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんち!!

2006/09/27 23:12
うにゃー(^O^)/にゃー(^O^)/にゃにゃにゃーo(><)o

うるさいってゆ〜〜

よくわからない始まり方をした今日この頃でぃす♪♪今日ねぇ、ちょっと面白い話があったのよね↑↑♪≧∇≦♪笑

なんかコンビニでね、平井●んさんの『I wanna be a pop star』が流れてたのね、そんで、美都季の後ろにアメリカ人系のカップルがいて、『I wanna be a pop star!?ハッハー、なんて歌だ(笑笑笑)』

って大笑いしてたのね☆笑 英語で喋ってたけどなんかわかった(●´)З`)))笑 外国から見て日本の英語交じりの歌ってどぉ聞こえるんだろーね(*^∪^*)笑♪♪

楽しそぉ〜〜(^O^)

今日は親友も学校来たし一日楽しかったぁ〜\(・∀<☆)/元気元気〜♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お疲れ様♪♪

2006/09/27 00:40
画像
にぁ〜↓↓↓眠ぃm(__)mてか寝てましたぁo(^-^)o

疲れたぁm(__)mえ〜〜本日はおみぐるしい写真を二枚も張りましたがもう一枚宜しくo(^-^)o

見たって見たって〜〜〜いやーんd((o゜c_,゜o))b笑


撮影の後は事務所行って打ち合わせぇ(●´)З`)))いろいろ話しました〜(^O^)/

ほんでから事務所の人にポラロイド見せびらかし〜の、痩せろ痩せろ〜ゆわれり〜の、みんなでお菓子食べ〜の♪♪らんらん♪♪


んで家ついてパタン゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,笑

て感じだよん♪♪♪♪

おやちゅみーん↑↑♪≧∇≦♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うっふ〜ん♪♪笑

2006/09/26 17:40
画像
あはん♪♪笑笑

グラビア結構楽しいですねー(*^∪^*)水着久しぶり♪♪

調子のってウリンウリンしてきやした!!グラビアっぽくうつってるはず☆*★∴°笑


普段の駒とは違うちょっとうっふんな駒が見れるかもぉ((ノ)゜ω゜(ヾ))笑

え??見たないって??笑


いやーーん見たってぇ♪♪


あい、ごめんなさい(●´)З`)))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いやーん♪♪

2006/09/26 17:12
画像
サービスショット!?かなぁo(^-^)o

ただいま撮影チュ↑↑♪≧∇≦♪水着でぃーす!

昨日はお腹すくから九時半にねたのだ♪♪笑

ヤングマガジンの裏ヤンマガってゆうので投票に参戦しますので、11月号のヤンマガのうちのどれかに出るので、



皆様!!!


投票宜しくお願いします\(・∀<☆)/

携帯サイトです♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


岩盤浴

2006/09/25 19:20
画像
岩盤浴行ってきたよーん♪♪メッチャすっきりしたぁ↑↑♪≧∇≦♪笑

なんかちょっと変わった雰囲気でね、鳥の鳴き声が聞こえてて、ぼーーーーーっとした感じp(^^)q

心が無になるよ♪♪汗メッチャ出るしふらふらしたよぉ♪顔も真っ赤になるし((ノ)゜ω゜(ヾ))あちゃまぁー♪


でね、終わって遠いけど歩いていつものサイゼリア・・・

と、そのまえにTSUTAYAo(^-^)oはい、延長料金700円になりまーす(^O^)

チーン・・↓↓↓無駄な出費(:_;)(:_;)笑

ま、そんな感じかなー♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


午前授業

2006/09/25 15:06
画像
午前授業だったのー((ノ)゜ω゜(ヾ))

今から母と初の岩盤浴に行く予定なのねp(^^)q♪♪明日水着だし綺麗になろーってゆぅ企画♪♪

岩盤浴とかメッチャ楽しみやぁ↑↑♪≧∇≦♪どんなんなのだろぅ♪

にゃはは(●´)З`)))

痩せるのかなぁ〜??痩せたぃなぁ(o>ω<o)☆★

のちほどご報告にあがります隊長!!


写真は昨日いただいたプーたんと(^O^)/可愛いやろもん♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まぃぅ♪♪

2006/09/24 21:54
画像
帰りに食べたお肉〜〜(●´)З`)))もぐもぐ♪♪まいうーーーp(^^)q

屋台ってやたら美味しそうに見えるよねぃ☆★笑
今日ファンの方からもらったクッキーもおいしすぎた♪♪手づくりクッキーの味ってメッチャ好きぃ(#^.^#)♪笑

あさって水着のお仕事あるのにあっちゃー((ノ)゜ω゜(ヾ))笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お疲れ様でぃす♪♪

2006/09/24 20:20
画像
はぃはぃはーーぃ♪♪皆様お疲れーしょん\(・∀<☆)/

ただいま珍しくジョナサンにいます☆★なぜかというとサイゼリアが混み混みで入れなかったから(:_;)(:_;)笑

でもジンジャエール飲もうとしたらただの炭酸水がでてきて三人くらいにゆったのに誰も治してくれないのね↓↓↓


ドリンクバー頼んだのに水飲んでますけどなにか??笑


今日の撮影会はいかがだったでしょうかぁ??楽しんでいただけましたか??

残念ながらナナとハルカはこれませんでしたが、代わりにかけつけてくれた新人のもりちゃんに感謝です〜m(__)m笑

今日はセーラー服での撮影会になりましたぁ♪♪あと皆様がもってきてくれた小物を使いつつの撮影で、メッチャ楽しかったのだぁ((ノ)゜ω゜(ヾ))


お人形やクッキーやお手紙やダイエット本や写真、ありがとうございます♪♪大事にしますねッッp(^^)q♪

今日はこんな感じぃ(^O^)/えへ(#^.^#)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はぅ↓↓

2006/09/24 01:10
画像
今日初のブログぅぅ↑↑♪≧∇≦♪


今日はいろいろあったぁ☆★

まず渋谷にまなと社長と待ち合わせして打ち合わせ〜☆*★∴°で、事務所いって打ち合わせ〜。

そこまでは普通に進んだo(^-^)o家に8時について、電話電話電話・・・


まぁ〜も〜テンション下がるは上がるは・・・(。。;)三人くらい喋ってもぉ頭回転しそうだったし☆★

最近『なんか良い事ないかなぁ〜』が口癖になってるよぉ↓良くない良くない(:_;)

あ、でも今日可愛い服をちょぉ〜〜〜安く買えた(o>ω<o)Happyサプライズ♪♪♪♪

早く寒くならないかなぁ、、、寒いとさぁ、オシャレも出来るしお鍋も美味しいし雰囲気は良いしサンタは来るし良い事ばっかりなんだなぁ(●´人`●)♪♪

秋冬大好きよんっp(^^)q


すぐ鼻赤くなるけど↓↓下半身寒いの平気だけど上寒いのは無理m(__)mでも手はあったかいのだ♪♪心もあったかいけど(●´)З`)))笑

明日は撮影会ですねぃ(^O^)のんびり出来るといいなぁ♪♪二時間くらいだと思います((ノ)゜ω゜(ヾ))


きれーに撮ってくだしゃい♪♪とりやえずわろときます\(・∀<☆)/ヮァィ笑

そろそろ寝なくっちゃ♪♪


おやすみなぱいd((o゜c_,゜o))b
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンビニ

2006/09/22 19:28
画像
に行っていましたo(^-^)o今日は一日眠たかった〜☆★明日は土曜日♪♪最高級〜〜〜↑↑(●´)З`)))

今日学校、人少なすぎてびっくりだったょ☆笑 みんな最近どーしちゃったんだ↓↓でも来週体育祭あるからみんな集まるかなぁ??


文化祭も近いし♪♪

ついでに中間テストも近いけど☆★笑

ノート写しがスカスカでやばいよ↓↓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


にゃーーー

2006/09/22 15:02
画像
にゃんだこのポージュはぁぁ!!(o>ω<o)☆★笑


って今ロングホームルーム♪♪だっちゅ(*’(エ)‘)ゞ目の前の子がブルガリのBlackの香水付けてるんだけどメッチャ好き〜〜↑↑♪≧∇≦♪


男性物の種類らしぃけどかなりいいよ♪♪オススメぇ〜〜o(≧I≦o)(o≧I≦)o


てかお腹すいたぁ〜↓↓↓なんか食べたい↓けど今日はお昼食べたから駄目だぁ(:_;)(:_;)

オデブリンになるっちゃ(:_;)

食べても太んないんだよねーってゆってみたい……。

食べたら食べた分だけ吸収するんだよねぃ。。笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お!!

2006/09/22 14:36
画像
メッチャ勉強してるぅ〜〜〜〜〜〜〜











ように見えるでしょ??笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きゃーん♪♪

2006/09/21 11:25
画像
親友が来てくれましたぁぁぁ↑↑♪≧∇≦♪

でね、前に遊んだときに靴ヒモ二人で二色オソロで選んだから今つけた!

片足ピンクのヒモで片足白いヒモ♪♪笑

ついでに青い靴が親友の足で白黒の靴が美都季の☆*★∴°笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよー♪♪

2006/09/21 11:23
今日はクラスメイト13人もきててメッチャ多い(°口°;)!!嬉しいかもo(^-^)o

でもまだ親友きてない・・・笑


昨日メッチャ早く寝たら今日学校で後輩に『先輩今日はなんかスッキリしてますね〜寝ましたぁ??』って聞かれた(●´)З`)))

めっちゃスッキリしてるのよーんp(^^)q♪♪あんま眠くないもん☆*★∴°まだ眠いけどm(__)m


てか今日も体育あるっぽい〜・・でも昨日の詩吟三時間あったからシャツ持って帰って体操服ないや…どぉしよかな。。


てか喉かわいたぁ…

お腹すいたぁ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


にょき

2006/09/20 20:12
画像
にょきにょき〜♪♪

今日は靴とロンTと厚手の上の服買っちゃった↑↑♪≧∇≦♪少し秋服ふぇたのだぁp(^^)q笑


まだ買うだろけど♪♪二ヵ月くらい買ってなかったから昨日から発作的に買ってるかもm(__)m笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サラダ

2006/09/20 19:10
画像
今日の晩御飯♪♪

今日はこれしか食べてないのだo(^-^)oちょっとは痩せたかなー??


学校は親友こなかったから食べなかったぁ↓↓明日はくるかな??ってぃってもお昼って良くぬいちゃぅm(__)m


ダイエットしだすと前クレープとか平気で食べてた自分が信じられない・・・

そりゃデブるっちゅーの(●´)З`)))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体育

2006/09/20 13:50
画像
今体育でーす♪♪

詩吟です♪♪みんなにも見てほしいにゃ\(・∀<☆)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


撮影会

2006/09/20 00:36
今週日曜日24日、撮影会があります!!

◆1時から
◆原宿スヌーピーショップ側出口
◆参加費5千円
です\(・∀<☆)/

皆様♪♪是非とも参加してくださいねぇ(●´人`●)宜しくお願いします☆*★∴°
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シュガーアンドスパイス

2006/09/19 23:16
画像
シュガーアンドスパイスの感想〜〜〜♪♪


なんかねぇ、『あ、恋する時ってこぉゆぅ気持ちだ』ってわかる気がしたよ!

なんか、純粋に大好きっていう感じで、シュガーアンドスパイスのチラシに載ってるベンチに二人で座ってるシーンでは、なんだか切なくなったよ。

マフラーまいてコートきて、二人で冬の公園の椅子に座ってるってすごい不思議なような懐かしいような感じがしそう。


好きだな、そぉゆうの。


実際にあんな純粋な恋を出来たら本当に幸せだろうなぁ♪♪

すっごい切ない切ない映画だったよ!結構まっすぐに胸にしみる作品だから見てほしいですp(^^)q


みつきは最後声おさえながらボロ泣きしたよぉぉ(:_;)(:_;)まじオススメ!!


皆絶対恋がしたくなるはず!!やっぱ秋、冬っていいねぇ……

あれはやばいね!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぉぃぴーo(^-^)o

2006/09/19 21:54
画像
アイスココアおいぴーーー↑↑♪≧∇≦♪

最近水ばっか飲んでたからしみるよね(:_;)(:_;)


シュガーアンドスパイスの感想はのちほど★\|*´∀`*|/*★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2006/09/19 18:30
画像
駅でパシャリ。

ま、とくに意味はありませんけどねぃ♪♪笑

今パルコの無印良品にいまーす♪♪もぉすぐにシュガーアンドスパイス(映画)見に行くからお菓子を安く調達するためであります(●´)З`)))笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グラサン

2006/09/19 18:20
画像
サングラス本当に似合わないタイプなんだよねm(__)mなんでだ??笑


今短パンとジャケット買ったぁ〜↑↑♪≧∇≦♪早く着たいヾ(〓ε〓〃)ツ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パン屋さん

2006/09/19 16:48
画像
パン屋さんにいまーすo(^-^)o

親友が仕事終わってから親友が学校来てくれたのぉ↑↑♪≧∇≦♪

メッチャ楽しいよん(o>ω<o)☆★で、帰り道にパン屋さん♪♪笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


およよ?

2006/09/19 02:32
寝てました〜☆★

こんばんは♪♪また書いてる間に寝たらどーしよm(__)m笑


今日のイベントはすっごい感動だったよ!!

まず順序で話すと・・・


リハーサルして、その後チラシ配りに行ったんですよ……

私ねぇ、バイトとかしたことしチラシ配りもしたことないからメッチャ緊張してしまい……

『あ、あの……あ、すみません』とかで↓↓どーしたらいいのかわからなくて↓

愛美に教えてもらいながら一緒に配りました(。´・ω・`。)本当リーダーやのに頼りないねぇ(:_;)


でも勇気だして15名様くらいに渡したら三名様くらいイベント来てくださいました↑↑♪≧∇≦♪かなり嬉しかったです♪♪


イベント始まる前は皆で20名は来てくれるかな??とか話して不安がってたんですが、イベント始まってみたら、立見の方までいらっしゃってもー!!ビックリリФ(>(●●)<)Ф


最高級だよね!!それでトークしつつ、歌って踊ってしたのよ♪♪

その後は握手会になりまして、皆と握手しながらお話したりしたのねp(^^)q

何回も握手しにきてくれた方もいて、感謝感謝でした本当に!!ありがとうございました!

お手紙や巨大うまい棒や写真やタコ焼きキャンディもありがとうございます↑↑♪≧∇≦♪



それでですね、CDがラスト16枚の時に一人の方が全てお買い求めしてくださり、16回メンバーと握手するというサプライズ!笑

本当に感激しまくりでしたo(≧□≦*)oありがとうございます!!



見事完売したわけですよ★\|*´∀`*|/*★びっくりですよ本当に!!頭何回下げてもたりないです。笑



なんか、皆が優しぃのと、ついにリリースイベントが出来たっていうので、うるっときそうになりました(:_;)(:_;)本当にありがとうございました。これからもサバイブを見守ってて下さい!!宜しくお願いします!!o(^-^)o




はい。ここしばらくあだ名で悩んでたんですが、もー美都季でいきますヾ(〓ε〓〃)ツ皆様美都季って呼んでください♪♪♪♪改めまして宜しくお願いしますo(^-^)o


あと、気付いた方もいらっしゃると嬉しいですが、関東弁を話す事になりましたので、なまってたら教えて下さいm(__)m笑


『なのじゃん』とか『だよね』とかすごい苦手……ゆいにくいんだよね(*´・д・`*)

頑張ろっと(o>ω<o)☆★


今日はこんな感じでした!それでは、おやすみちゃい♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お疲れ様です♪♪

2006/09/18 22:00
画像
ただいまサイゼリアでーす(o>ω<o)☆★だけどダイエットだから何も食べませーんo(≧I≦o)(o≧I≦)o

あ、母がスパゲッチー頼んでる・・・


イベントについては夜にゆっくり書くね♪♪


今日は久しぶりに短パンはいたー♪はけたー(°口°;)笑 良かった良かった☆*★∴°笑 見た人いるかなー??笑


さて、明日からまた学校ですo(^-^)oん〜明日も親友来ないからつまんないなぁ。。なにしてよっかなぁ。


体育あるのかなぁ、いま詩吟だからなぁ・・バレーボールしたいなぁm(__)mまぁ、体育祭近いし仕方ないかな☆

体育祭はかなり楽しみ♪♪雰囲気がすきo(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モカ

2006/09/18 09:22
画像
・・・・ん??


僕になにかピヨ??


それより今日はリリースイベントだピヨっっ★\|*´∀`*|/★皆様準備は出来てるピヨ??

今日も皆!!ご主人の美都季を宜しくピヨ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あれ??

2006/09/18 02:40
寝てた………


って今めっちゃ長い文章打ってたのに寝ぼけて全部消しちゃった……

最悪。笑


またいつか話すね♪♪

すごい素の深い部分話してたのに……笑 あれま…笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お疲れ様です♪♪

2006/09/18 00:40
画像
☆報告★
手紙の返信についてなんですが、いままで、返信用封筒と切手いただいた方に返信したりしましたが、手紙は一切返せない事に統一されましたので、ご了承下さい↓↓↓



はい!今帰り道でーす゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


今日は一部二部とありましたが、いかがだったでしょーか??o(^-^)oサバイブ的にはものっっっそい楽しかったです♪♪

一部も皆お祭りになっちゃってテンションあげあげで最高級だったし、二部は人の多さにビックリリ!!

後ろまでギッチリ〜〜〜(≧ε≦)☆°∴★まぢ最高!!人の波が感激しました!!もりもり盛り上がってたし、HAPPYすぎてやばかったよぉ\^o^/



もぉ皆ノリ最高級!めっちゃ楽しかったよ☆*★∴°今日はいろんな事に気をつけながら頑張ったんだけどチョットは伝わったかなぁ〜??笑




それと、みんなCD買ってくれてありがとう♪♪たっくさんきいてね(o>ω<o)☆★

お手紙もありがとうございました♪♪大事によみますね(^_-)-☆

今日はチャリティの時に貧血になっちゃって、血がサーーーッとひいちゃってやばくなっちゃってました↓↓ごめんなさい↓


酸素入って来なくてやばかった↓なんか会場のクーラー壊れちゃってたらしいですね(:_;)(:_;)

サウナみたいでくらぁっと(:_;)


明日はついにリリースイベントだね゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,皆早く寝て疲れをとって明日また来て下さいねヾ(〓ε〓〃)ツ

今日は本当にありがとうございましたo(≧I≦o)(o≧I≦)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モカ

2006/09/17 07:14
画像
みんな来てピヨね!!

ってなんだこの指ゎぁぁ〜〜!!


ガジガジガジ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レモン

2006/09/17 07:12
画像
今日は昼からライブだねピヨ……

すごい楽しみピヨ……
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーーーーー!!!

2006/09/17 01:56
初めてプレステ2が出た日から使い続けたプレステ2が壊れたぁぁぁぁ(:_;)(:_;)(:_;)!!


最っっっ悪!!ゲームでけへ〜〜〜〜ん(:□;)!!ほんまに最悪!長生きやったのにぃぃ(:_;)(:_;)


最悪………

ショック………


プレステ〜〜〜〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もぉ↓↓





最悪↓↓↓



今までありがとう(:_;)



はあ。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぁ…↓

2006/09/16 22:12
画像
画像はり忘れました(:_;)(:_;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんち

2006/09/16 22:03
今日は気付いたら3時まで寝てて、うまい棒たべてササミ食べてまた寝て8時に起きて用意してママとサイゼリア♪♪

今日の晩御飯はコーンポタージュとワカメサラダになりまーす(●´)З`)))まぃう♪♪

あ、あとジンジャエール(o>ω<o)☆★寝起きにジンジャエールいいよねぇ〜〜↑↑♪≧∇≦♪超おいしい♪

てか寝過ぎた……昨日体動かなかったもんm(__)mぴくりともせず寝てたらしぃよ(。´・ω・`。)笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あい♪♪

2006/09/16 00:16
画像
お疲れ様ですーo(^-^)o

はぁ、お布団きもちぃ(●´人`●)♪♪


今日来て下さった方、ありがとうございましたッッ↑↑♪≧∇≦♪今日もめっちゃ楽しんでやらせていただきましたぁ\(・∀<☆)/ヮァィ


みんなノッてくれてかなり嬉しかったよ(^O^)/まだ反省点はござりますがm(__)m笑 でも楽しく出来たから嬉しかった☆*★∴°

また来て下さいね♪♪

ルイードって何回もださしてもらってるからかなり落ち着くっていうかなんだか好き♪♪愛着がわいちゃってるp(^^)q

皆の表情を見ながら歌うとすごい幸せになる。本当にありがとうねo(^-^)o


今日はなんだか家ついたらすごい眠くなっちゃった☆★

今日もお手紙や巨大うまい棒ありがとうございました!!もー五本食べちゃいました(●´)З`)))うまい棒大好き♪♪とまらんくなりよる(^O^)笑

あと、無事、服が見つかりましたぁ〜♪♪昨日いったん持って帰ってくれた方が渡してくれましたp(^^)q笑 なんか本当ご迷惑かけちゃってすみませんでした↓↓笑 ありがとうございました↓↓汗笑

それぢゃ!バイヤイ★\|*´∀`*|/*★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ィェィ♪♪

2006/09/15 12:00
画像
今サイゼー♪♪今日は皆でダンス練習するのら(●´)З`)))


昨日のチケ売りに来て下さった方!ありがとうございました♪♪


今日もライブなので良ければ来て下さい↑↑♪≧∇≦♪


昨日ですねぇ、チケット売りの場所にデニムのGジャンを忘れて来てしまいまして・・・

誰か気付いた方いらっしゃいましたら、もってきていただけると嬉しいです…笑 すみません↓↓笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やぽぽー♪♪

2006/09/14 13:54
画像
お腹すいたぁ〜〜m(__)m

焼肉ガーッて食べたいo(><)oハラミィ〜〜タン塩〜〜o(≧I≦o)(o≧I≦)o

てか今日ブーツはいてしまった♪♪だって寒いねんもーん(●´)З`)))ぷふふ

てゆか基本ブーツが好き。基本秋服が好き。なんですよ(o>ω<o)☆★笑



あ!!今足に蝦がとまってたぁぁぁ(:_;)(:_;)ショーーック(:_;)絶対膨れよるなぁもーぉ(:_;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨やぁん☆★

2006/09/14 11:30
画像
はーーいベイビー写真Part2となりました私駒ちゃんこと駒宮美都季です!

まぁ私の家は父も母もたっくん(兄)も駒ちゃんて呼ばれてまして…駒ちゃんsなんです♪♪

・・・だからなんやねんって??うんうん


それはさておき。




今日も雨だね↓↓

髪が湿気に負けるからすごく嫌ですね(。。;)うん。ストパーあてたいなぁって昨日すごい思ってたんやけどどーなんやろ??

あんまし良くないんかなぁ??髪痛むやんなぁ〜(−_−#)でもストーンって感じの髪になりたーい♪♪

ちょっと考えてみよっとp(^^)q笑

今日は昼過ぎから事務所に皆で集まってダンス練習するのだ(●´人`●)楽しみーー♪♪


てゆか、最近パフュームのDVDとかCDとか貰って良く聞いたりしてたらハマッちゃったかも☆★

高校一年生んときはよくクラスの子達とパフュのライブ行ってたけど最近行ってなかったからなぁm(__)m

また行きたい゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちわ!笑

2006/09/14 00:08
明日の14日、7時から秋葉原電気街でチケ売りします(●´)З`)))

皆様、また遊びにきてくださいっっ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本屋

2006/09/13 21:08
画像
ただいま本屋にいまーす♪♪なんかぃぃ漫画あるかにゃーU^ェ^U ♪


ライフ13巻と恋バナ赤と恋バナ青を買っちゃいましたー♪♪読むのめっちゃ楽しみでぃすッッ↑↑♪≧∇≦♪


歩きながらよんぢゃおっかなぁ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャー♪♪

2006/09/13 20:18
画像
これだーれだ??(o>ω<o)☆★




あんまり面影ないかもー(●´人`●)笑


駒なんですよコレ!!このころは可愛かったのねぇ……

母にはブッサイクーとかゆわれるけど♪♪笑 おでこの広さは変わってないもーんもん(●´)З`)))笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ピカピカ

2006/09/13 14:36
画像
英語プリントの裏にピカチ●ーを描いてみ↑↑♪≧∇≦♪

可愛いやろもん♪♪笑

次の倫理で今日終わりやぁ〜〜p(^^)q♪

めっちゃお腹へりへり〜↓↓コーンスープ飲みたい(●´)З`)))♪

てか親指怪我した↓バンソコはるとやたら指がピンッて力入るねんけど( ̄▽ ̄;)笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラブコン

2006/09/13 12:48
画像
のシャーペン♪♪可愛いやろp(^^)q

今日もナカイイ人誰も来てないのでご飯食べなかった☆★寂しい〜↓↓

次の授業なんやろ??

お腹へったぁ〜↓↓↓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夜だね♪♪

2006/09/13 01:32
画像
夜ですねー♪♪

更新遅いね、うん。素直にごめんなさいm(__)m

もぉ皆寝てるっちゅーねんねm(__)m笑 はいごめんなさい♪♪

今日の昼に売った日記はとても元気ないですねー!だって皆いなさすぎて寂しかったんだもの!笑

ん〜今日は家帰ったら眠くて眠くて三時間くらい寝ちゃったぁ(o>ω<o)☆★なんでだろ、一日中最近眠いんだよね。

多分夏休み明けで学校のリズムに体が追い付いてないのかなぁ(。´・ω・`。)

早く立て直さなきゃね!!がんばれ駒!!


というわけで新人の駒ちゃんこと駒宮美都季です!最近ハマッてることは500円玉貯金です!笑

好きな食べ物は韓国冷麺にお酢いっぱい入ったやつです♪♪

基本お酢大好き♪♪


趣味は漫画読んだり書いたりCD聞いたりピアノでDisney弾いたりかなぁp(^^)q

好きな芸能人はズバリMichael Jacksonだよね!超超カッコィィ♪♪Aaow!とかね♪♪

明日も学校頑張ります♪♪体育ないから楽だぁ〜p(^^)q水曜の授業1番好き☆*★∴°だっちゃ\(・∀<☆)/ヮァィ


おやすみちゃーい゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『SURVIVEシリーズ』発売記念イベント

2006/09/12 17:52
美都季・青山奈々・大久保陽夏・河西愛美『SURVIVEシリーズ』発売記念イベント

詳細はこちら
または
こちらでご確認ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


English

2006/09/12 14:04
今英語でーす☆★

お昼は食べなかったm(__)mだから校内探検してね、ぼーっとしたp(^^)q

まぁそれだけでーす☆*★∴°
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つまんない

2006/09/12 09:16
今日クラスの女子五人……

授業クラスの女子わずか一人。。つまんないよね、、

てかやっぱり胃が痛い↓から保健室……


朝まだ元気だったのになぁ↓↓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


学校

2006/09/12 08:30
行ってきま〜す☆*★∴°
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スコラ

2006/09/12 01:26
画像
スコラにサバイブが1ペーシのってるから皆様チェケラッチョしてくださいYO!!笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは♪♪

2006/09/12 00:32
画像
おっつかれーちょん\(・∀<☆)/ヮァィ

今日はライブでしたぁ〜〜!!イェイイェイ♪♪楽しかったぁ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,

すっごいモリモリ盛り上がって嬉しかったよ!反省点もあったけど、なによりすごい楽しかったから良かった♪♪

写真やお手紙、ありがとうございました(o>ω<o)☆★大事に大事にするね↑↑♪≧∇≦♪


また15日、宜しくお願いします♪♪


今日〜〜はね、胃が朝からずーっと痛くて、今も痛いです↓↓キリキリしよる(:_;)(:_;)なんでかなぁ、へんなもん食べたかなぁ(:_;)

今日は早めに寝ますぅ☆★明日学校いかなんし!

なんか友達からメールきて、学校で席替えして駒の席は前から二番目っていわれたぁ……最悪。寝れない…ぢゃなくて携帯触れない…ぢゃなくて、勉強集中できてトッテーモ嬉しいッッ♪♪笑笑

ってことにヾ(〓ε〓〃)ツ笑


今日は本当にありがとうッッ!!また逢いに来て下さい!チケット売りは14日です゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ!!

2006/09/11 13:44
画像
スティッチ発見!!

ってウッソ〜〜♪♪笑

なんかディズニーシー行きたくなってきた(●´)З`)))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イェ〜♪♪

2006/09/11 00:40
こんばんち♪♪

まだ皆起きてるかなぁ〜〜??(●´)З`)))

今日は愛〜美ちゃんのパパちんの結婚式に招待していただきましたぁ!ヒューヒュー♪♪

結婚式ってめっちゃ楽しいんだね(o>ω<o)☆★かなり盛り上がっちゃった♪♪

ご飯もめちゃくちゃおいしいし雰囲気はいいしかなり心ルンルンだったぽ★\|*´∀`*|/*★

マッキーさんも超きれいでパパさんもかっこよくて幸せそうでしたp(^^)qずーと幸せでいてほしぃです♪♪本当におめでとうございます☆*★∴°


結婚式の後は六本木で打ち合わせ☆★打ち合わせは普通に終わりました(●´人`●)

んで帰宅部。昨日ちょっとしか寝てないからねむいけど眠れないのね。うん。

明日はライブですよーー!!皆様是非とも足を運んでください(^O^)/

がんばるぞーーーさん!パオーン♪♪

あいたたたー

それぢゃねん(^_-)-☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結婚式

2006/09/10 15:30
画像
に来てます♪♪

愛美のパパの結婚式に招待してもらって三曲歌いました♪♪

結婚式かなり感動して涙でましたぁ〜(:_;)(:_;)絶対幸せになってください(o>ω<o)☆★


また夜ねん!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよう☆★

2006/09/10 09:12
画像
お疲れ様です昨日はo(^-^o)(o^-^)o

イベントの後打ち合わせがあって、その後さらに他で打ち合わせがあって帰るの遅くなって沈没してました↓↓

昨日のイベントは初の石丸でしたね♪♪いやぁ素晴らしい★\|*´∀`*|/*★嬉しい限りです♪♪

久しぶりの衣装も見れたんぢゃないかにゃ??o(^-^)o

ピピはライブしてる間にスカート三周くらい回っちゃいました↓↓笑 ホックははずれるし焦った焦った(-.-;)

ちょっと時間押し気味だったけどイベントはめっちゃ楽しかったよん♪♪

また18日にもリリースイベントあるので是非来て下さい♪♪

今日もこれから頑張ってきまーす\(・∀<☆)/ヮァィ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おぉ!

2006/09/09 15:18
画像
まぢ感動〜〜〜〜o(≧I≦o)(o≧I≦)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよ♪♪

2006/09/09 12:52
画像
今日はいい天気!きもちぃね〜〜♪♪今日はイベント楽しみやねぇ(o>ω<o)☆★

石丸ソフトわんU^ェ^U やんね♪♪

今日は朝からモカとレモンが絶好調でピーピー鳴いてるよぉ☆*★∴°モカは風鈴にハマッてるしレモンはずーと独り言喋ってるし♪♪可愛すぎますからp(^^)q


さて、そろそろホンマに用意せなんわ(●´)З`)))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おつかれぴょん

2006/09/08 22:48
画像
おつ〜かれさまーん!!

今日は皆様チケ売り参加してくださってありがとうございました!!

ヤッパリあの集いの場はいいね〜〜♪♪今日もめっちゃ楽しかったですぞ(≧ε≦)☆°∴★


一部撮影会もあって楽しかったぁ★\|*´∀`*|/*★笑 ほんと普通に制服とかでごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ((ノ)゜ω゜(ヾ))笑


うひひ♪♪笑

はぁ、今から徒歩で帰りますぅ(o>ω<o)☆★気をつけて帰るのでご心配なく☆*★∴°

明日はDVDイベントですな!お友達連れて皆様是非是非参加してくだちゃい♪♪

DVD発売イベントとか・・・・ピピも成長したよね。すごいなぁほんま(●´人`●)嬉しいわしかし♪♪♪♪

皆もぉ家ついたかなぁ??今日もお疲れ様♪♪

じゃね♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいやろ♪♪

2006/09/08 21:58
画像
今日の晩御飯やぁ♪♪めっちゃおいしそぉ(o>ω<o)☆★


ってもー食べたけど美味しかったよ!!また家帰ったらブログかくね(●´)З`)))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お昼終わり☆★

2006/09/08 12:54
画像
今日はおうどん食べちゃった(●´)З`)))満足満足♪♪

今からリーディングゥ\(・∀<☆)/つまんない↓↓てゆか教科書忘れちゃった(:_;)(:_;)ノートでがんばろっと(●´人`●)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝☆30000ヒット!

2006/09/08 00:12
おーーーっと!!

ブログが30000ヒット行きましたぁ\(・∀<☆)/ヮァィ

超〜〜〜ウレピー♪♪笑
こんな気分屋ブログを見に来て下さってありがとうございます(o>ω<o)☆★すごい嬉しいですo(≧□≦*)o

ピピの気分で進められていくミツキズネバーランド。。どの方向に進んで行くのでしょぅか?

その日によって内容や雰囲気もドンドン変わっちゃうので着いてきて下さい!!

うん。

さっきの写メはウィルコムでね、本携帯もキラキラ付けたから見せたいけど撮れない〜↓↓可愛いのにm(__)m

まぁいいや。

今日ラーメン食べたから太ってそうで恐くて体重計乗れません↓↓はぁ↓↓ラーメンとか1番太るっちゅーに(:_;)笑

そろそろ寝ようかにゃU^ェ^U 皆様おやすみちゃい★\|*´∀`*|/*★


これからもミツキズネバランドを宜しくお願いしますp(^^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ういっちゅ♪♪

2006/09/07 22:08
画像
ふぃ〜〜♪♪先程帰りました(≧ε≦)☆°∴★

今日ね〜、体育祭のエントリー決めるのでかなり時間かかったよ〜↓↓

ピピは台風の目と詩吟にでるよん♪♪超楽しみぃ\(・∀<☆)/ヮァィ

そんでねぃ、帰り道に親友とドン・キホーテ行って携帯のキラキラ買って500円玉貯金の30万円貯まる貯金箱買った(●´)З`)))


で、カラオケ行って携帯デコレーションして歌ってワイワイしたのッッ♪♪

なんか高校生って感じで超楽しかったo(><)o♪♪放課後かなり好き♪


明日は7時からチケ売りです!場所は同じく秋葉原電気街前★\|*´∀`*|/*★皆さん!是非是非お喋りしにきてねぇ↑↑♪≧∇≦♪


ぢゃねばいちゅ(≧ε≦)☆°∴★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぁ〜〜〜

2006/09/07 00:24
画像
ガンダムSEEDディスティニーもすべて見てしまいました〜・・・

お楽しみが減ったっていう意味ね↓↓↓寂しいね↓↓↓残すはと●め●メ●リ●ルねo(*ゝω・*)o


ふふふ♪♪すでにお気づきの方もおられますがこの写メのマリーたんの鏡!キャワィィでしょ↑↑♪≧∇≦♪

学校で友達と鏡交換したのね(●´人`●)ピピはラブコンの鏡あげた☆★かなりお気に入りだったけどぅ♪♪

今日〜ね、顔がむくんでてなんかテンション低かったよ、目も重いしね、雨だから頭痛いしね、うん↓


なんかパーッと遊びたいなぁ((ノ)゜ω゜(ヾ))友達とプールとかDisneyLandとか焼肉パーティーとかo(*ゝω・*)o

大分先かなぁ


てゆか、秋大好き!!秋大好き??

秋が季節で1番好き。茶色と赤のチェック系着たくなるねぇ。ふわふわ帽子かぶりたくなるし(≧ε≦)☆°∴★

ブーツにプリーツスカートにタートルネックにふわふわの白い帽子のカッコが好き☆★

今年はラブリー系のリズリサでいこかな↑↑♪≧∇≦♪リズリサの秋冬もの大好きo(≧I≦o)(o≧I≦)o

てゆか冬っていろいろ着込めて楽しいよね。

あれ、秋の話だった☆

ん〜〜〜〜〜



おやすみぃ(o>ω<o)☆★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SURVIVE インストアライブ 決定

2006/09/06 23:52
Surviveインストアライブのスケジュールが決まりました!
「夢の中のストーリー」CD発売記念
日時 9/18(祝) 
イベント開始時間 13:00〜  
場所 秋葉原 石丸電気ゲームワン6F
詳細 石丸電気ゲームワン6F
皆さん よろしくお願いします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪おろすと

2006/09/06 21:58
画像
ちょっとは大人っぽくなるよね〜〜♪♪

美都季ちゃんから美都季さんに変わる感じ?笑


とかゆって★\|*´∀`*|/*★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二つくくり

2006/09/06 21:56
画像
二つくくりしたらやたら幼く見える・・・

だけど学校いくとヤッパリ自分も大人ってゆーか先輩の顔になったなぁって思います((ノ)゜ω゜(ヾ))

てか入学したてとか髪茶っ茶っ茶でシャギなしで腰まで長さあったからね(●´)З`)))ディープインパクトやったと思われる(●´人`●)


大分変わったなぁ〜やっぱり。ちょっと東京に馴染んだねやっぱりo(*ゝω・*)oまだまだ女の子って変わるらしーから楽しみね〜♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


風邪?

2006/09/06 21:40
はい、具合が悪いです↓↓昨日の夜にグッタリしちゃってしんどくて、今日の朝はダウンでしたぁ〜〜↓↓

とりあえず病院行ってから学校いったけど風邪っぽいですね。喉おかしーし。。

昨日病んでる??ってきかれたけどリアルに病んでました、風邪という名の敵に☆*★∴°笑


昨日、チケ売りで買ってくれた方、お話しにきてくれた方もありがとうございました゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,

久しぶりにゆっくーり皆のお顔が見れて安心しました♪♪すごい楽しかったです(≧ε≦)☆°∴★

8日にもチケ売りするのでまた逢いにきてくだちゃい↑↑♪≧∇≦♪待ってんでぇ〜〜ッッ♪♪


はぁ〜・・・ホント体の調子悪い↓↓ポーーーッとしちゃってます。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ライブ イベント予定

2006/09/06 16:44
9月のライブ イベントの予定を更新しました。
詳細は Mitsuki’s Neverland にてご確認ください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぢゃーん♪♪

2006/09/05 17:38
画像
超ウルトラハイパーカリスマな美容師小松さんに切っていただきました(≧ε≦)☆°∴★

ちょっとは可愛いくなったでしょーか??ピピ的には気に入ってるんだけどo(*ゝω・*)o

てかやっぱり前髪はある方が好き゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,

かなり短くなったよ☆★15センチは短くしたから((ノ)゜ω゜(ヾ))久しぶりにってゆーかここまで短いの初かも?

いつもやたら長かったから・・・自分でもイケてるとか勘違いしてる時期もあったし(●´人`●)


大分あっさりしたよ!今日の秋葉原で見てもらいたいなぁ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝てたよ☆★

2006/09/04 23:20
画像
おっはーー★\|*´∀`*|/*★


催眠術にかかったように撃沈してた、長いまつげがチャームポイントのピピこと美都季です↑↑♪≧∇≦♪


コンタクトつけたまま三時間くらいぱたっとなってたから目が痛い痛い・・・
赤くなっとる。


はい、今日はでしね、久しぶりの6時間授業の日だったんだけど、初日だから授業じゃなくて先生のお喋りだけで終わったo(*ゝω・*)o

めっちゃ楽チン♪♪でもせっかくラブコンの下敷きとシャーペンもってったから少しノートとかとりたかったかも☆*★∴°笑



あ!今からあいのりだ!みんな見てo(≧I≦o)(o≧I≦)oあいのに大好き♪♪

切ないよね〜〜〜皆素敵な恋愛してほしいなぁ(≧ε≦)☆°∴★新メンバー入ったね!どーなるんかな??♪♪



あ、そうそう今日パフュームのみんなにDVDもらって見まくってるよってゆったらマヂー!?♪♪ってゆってました↑↑♪≧∇≦♪

リニアモーターガールをかしとのっちにちょっと踊ってもらった♪♪笑 放課後久しぶりに語った(●´)З`)))笑


てゆか〜・・・あと四ヵ月なんだって高校時代!!早いよね〜〜(。´・ω・`。)

みんな進路決めてたよ☆★ピピもね〜〜うんうん。

あと四ヵ月めっちゃ楽しみまくろう↑↑♪≧∇≦♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カボチャスープ

2006/09/04 18:14
画像
写メはりわすれた从´・3・`从ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カボチャスープ

2006/09/04 18:04
今日の美都季の晩御飯はカボチャスープ↑↑♪≧∇≦♪

おいしそーでしょ♪♪母お手製なのo(≧I≦o)(o≧I≦)oめっちゃおいしーんだよん♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チケット売り

2006/09/04 17:28
明日七時からチケット売りを秋葉原電気街口でします(●´)З`)))

お喋りするだけでもいいので来て下さい♪♪待ってます(o>ω<o)☆★


ピピは髪が少し短くなってると思われます★\|*´∀`*|/*★笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ばっちり♪♪

2006/09/04 08:22
画像
ミツアミにしてみました(●´)З`)))優等生っぽい??笑

というか校則なんです、長い子は二つむすびかミツアミ〜みたいな゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,

きっちりむすぶのがモットー♪♪


それぢゃ、いってきまーす↑↑♪≧∇≦♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよ♪♪

2006/09/04 07:52
ただいま準備チュー♪♪


眠い・・・・


一日もつかにゃぁm(__)m笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


衝動買い

2006/09/04 00:04
画像
してしまったぁー衝動買い!!

ときめきメモリアル2GirlsSide・・・

ビデオ借りにいったらあってお金無いのに母から借りてお買い上げしちゃいました・・・笑


あら〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


問題

2006/09/03 19:56
画像
ここはどこでしょう??

ヒントは良くブログに登場するところ♪♪笑


サイゼキターーーー(°口°;)笑


ってなことでお祭りやってませんでしたね。はい、スッカンピンでしたよ??笑


でも浴衣着た犬とかいたんだけど・・・あの子も勘違いしてたのかな??(☆_☆)

そしてなぜか母と何の打ち合わせもないまま気付いたらサイゼリア。

なんでだろーね☆とりつかれてます(●´)З`)))笑

ま、スープでも飲むかぁ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちゃぉ♪♪

2006/09/03 19:12
画像
はーいこんばんわ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,

今からちょっくら出掛けます♪♪お祭りやってるようなのでo(^-^)o

のぞくだけやけど♪♪笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モカの独り言

2006/09/03 18:12
画像
モカの物語


こんにちは!僕モカちゃん!名前の由来は僕のご主人が名前を考える時にすたーばっくすってゆうとこにいたからだぜ!一所懸命考えてくれたんだってよ♪♪

あ、そうそう、僕は生まれも育ちも東京だからご主人とは違って関東弁なんだぜ??すげーだろ??


僕が喋れる言葉は『モカちゃん』って言葉とライバルの名前の『レモンちゃん』って言葉。

よこの小屋にいるレモンは一日中『レモンちゃん』ばっかバカみたいにゆってるから覚えちゃったぜ。


今まで僕の親友はご主人だったんだけど最近ご主人が僕の小屋に小さな風鈴のストラップをつけてくれたんだ。

ま、なんかのオマケに付いてくるような安っちーもんだけど仕方ねぇから可愛がってやったのよ。

まぁ、しかしあれだぜ、きれいな声で鳴くんだこいつ。今では1番の親友さ♪♪

ご主人は・・二番目だけど、僕のご飯のレベルをあげてくれるなら1番にしてやってもいーぜ??


まだまだ僕のご主人は頼りないけど、しばらくは見ててやるかなっ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


でもね

2006/09/03 17:44
画像
結構最近髪質いいかんじなんだよ??笑


自分でゆーなって??(●´)З`)))

フンッ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


びょーーん

2006/09/03 17:42
画像
気付いたらすごく髪がのびてました・・・笑

5日に超ウルトラスーパー美容師さんに予約とってありやす゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,笑

15センチくらい切る予定♪♪前髪も切るっぽいo(^-^)o久しぶりにちょっと短くなるかもねん★\|*´∀`*|/*★

あ〜楽しみ♪♪最近髪の毛まとまりつかなくてイライラしてたからスッキリするね♪♪

本当は染めたかったんだけどダメだって。。チッm(。-日-。)m笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはよぉ♪♪

2006/09/03 14:36
寝過ぎだよね〜〜笑

眠い眠いm(__)m笑 昨日何時に寝たっけなぁ・・・(*’(エ)‘)ゞ

お腹すいてない・・珍しく。笑 まぁあんまり家に食べるものないけどね(:_;)笑

あると食べて太っちゃうからぁ〜↓↓(:_;)笑


てか今日気付いたら敷布団の下にもぐって寝てたよヾ(〓ε〓〃)ツ重いと思ったよ☆★笑

さ、とりあえずちゃんと起きるかなぁ〜〜o(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハロハロちゃんと

2006/09/02 23:52
画像
チュ〜〜〜〜〜ッッ♪♪

ハロ『やめて〜〜(:_;)』笑


何回もゴメンね〜↓暇な方は飽きずに読んでん♪♪


みんな今日は本当ありがとう!!九月はまだまだ予定あるから皆きてね♪♪



物販ではなかなかお喋り出来なかったんだけど、チケ売りの日はまだ喋れるんぢゃないかなぁ??今日バタバタしてたよね(:_;)(:_;)

物販毎回ピピ焦っちゃうから・・・ごめんなさい(:_;)


てか結構焦るんだよねいろいろ☆★今日も電車で頭爆発したし(°口°;)

あ、そうそう、今日ピピ眉毛かえてたんだよ♪♪ちょっと自然な感じにあしらってみたのよーんp(^^)q


だから今日は大人っぽい顔だったのんp(^^)q

へっ♪♪


昨日お誕生の方いはったんですけど、ブログですみませんがお誕生日おめでとうございます♪♪何歳かいつか教えてください★\|*´∀`*|/*★


明日はなにしよっかなぁ〜母と岩盤欲でもいってみようか〜・・・

ま、明日決めるね♪♪

じゃ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいまーちゃん♪♪

2006/09/02 23:24
画像
こんばんは(●´)З`)))そしてただいま☆★


無事家ついたよーん♪♪めっちゃ楽しかった今日p(^^)qすごい成功した気分(≧ε≦)☆°∴★

もちろん皆が盛り上がってくれたおかげ♪♪ありがとうございました\^o^/すごい今日心強かったよ!!大好き($≧艸≦)


今日〜はね、物販がすごいごちゃごちゃになっちゃって、悪かったなぁって思ってます↓↓↓

もーちょっとなんとかしないとダメだな…


今日チュップスさんとサバイブだけって知らなくて聞いてびっくりしたぁヾ(〓ε〓〃)ツ

その分緊張感あったし責任感あったけど、昨日夜中に練習したから大丈夫だった↑↑♪≧∇≦♪うんうん。

でねー、ピピの大好きなガンダムSEEDの巨大ハロのお人形もらったぁ!!可愛いすぎるでしょ??笑 キュン死にしちゃうよ(≧ε≦)☆°∴★ありがとう♪♪

撮影会の時の写真もアルバムにしてもらっちゃいましたぁ〜(o>ω<o)☆★想い出になるから嬉しいです♪ありがとう♪♪


お手紙もありがとうございました゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,


ん〜〜〜ちょっと眠いなぁ♪♪えへ(*^.^*)

あ、今週チケ売りします(^O^)/また詳しく決まり次第ゆいましゅ☆*★∴°
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


焦ったぁ。笑

2006/09/02 14:14
画像
……………やばかった!

今秋葉原向かう気マンマンやった(:_;)(:_;)なぜか秋葉原行きで電車も計算してた……

ばかだぁ(;_;)ぬけてるぬけてるーーー!!何考えてるん自分!アホアホアホ〜〜〜〜〜<(●`□´●)>!!


たまたま亀戸と秋葉原が同じ線やったから良かったものの・・・

でも間に合うから良かった♪♪うん、解決した↑↑♪≧∇≦♪

一瞬心臓破裂したけどね…笑


という事で大丈夫でしたぁ〜〜〜〜♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おばか♪♪笑

2006/09/02 12:26
画像
下のブログで『おばさーん♪♪笑』

ってあるけど

『おばかーん♪♪笑』

の間違いねo(*ゝω・*)oなんで間違えたんやろ……笑

まだ寝ぼけてるかも(●´)З`)))笑

おばかーん♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠い☆★

2006/09/02 12:08
画像
昨日結局朝までぼやっと起きてて10時半に起きたのね。眠いのね。

朝ごはんにササミ食べたのね、何もつけず裂きながらo(*ゝω・*)o

よく変わってるゆわれるのね、でもこれが1番低カロリーでしょ??笑

てか昨日ストレッチしすぎて筋いたい(*_*)途中前かがみで開脚したまま寝ちゃったからねヾ(〓ε〓〃)ツ

おばさーん♪♪笑

今日LIVEだね↑↑♪≧∇≦♪めっちゃ楽しみだっぽ♪♪モリモリ盛り上がってこーねッッ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亀戸

2006/09/02 01:40
肝心な事書いてないよ(°口°;)

明日亀戸サンストリートでLIVEあります♪♪宜しくお願いしますo(^-^)o

詳細はトップページにて↑↑♪≧∇≦♪

明日、一緒に答え合わせしようねぇ♪♪!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


起こしてよ〜♪

2006/09/02 01:32
えへへ((ノ)゜ω゜(ヾ))

めっちゃ爆睡だよね♪♪誰も起こしてくれないからね($≧艸≦)笑

電話でおきたよm(__)mそのあと愛美とちょっとお電話した↑↑♪≧∇≦♪

今母と座談会〜♪♪♪♪

てゆーかさ!ときめきメモリアル2出たの知ってる!?GirlsSideの♪♪

ときメモ1を親友に進められて中古で買ってやったらハマっちゃてたのよねん(o>ω<o)☆★笑

そっち系ははまらんやろーと思ってたらガッツリはまったのねo(*ゝω・*)o笑

だから今回のも考え中♪♪中古でたらかおっかなp(^^)qついでに1では、守村桜弥君大好きやった♪♪

『桜弥』とか呼んでたし(^O^)ウケる〜〜(●´)З`)))石田さんの声ってのも良いですよね♪♪うんうん。

ちょっとづつヲタクっぷりが発揮されつつあるこのブログ………


大丈夫なのかなぁ〜〜??笑

美都季の気分ブログみたいになってるよね(#^.^#)結構書いてる本人楽しいのよん♪♪笑

最近毎日ブログとメールしてる気分。。笑 普段あんまりメールってしないけどね☆★電話派☆*★∴°

じゃ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぁぃ〜〜〜〜

2006/09/01 18:08
画像
眠い眠い超ウルトラハイパー眠い……m(__)m

今布団にごろん中……ん〜〜〜おやすみなさい。。だめ、ダウンですm(__)m

二時間くらいたったら誰かおこしてね。おやすみちゃぃ(●´人`●)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お昼ご飯

2006/09/01 12:08
画像
学校終わってサイゼリアでコーンスープでぃす(≧ε≦)☆°∴★

なんか、皆がちょっと大人になったように見えた。キレイになってたよ!

ピピもキレイになりたい。やっぱりまず痩せなきゃなぁ………
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


にゃにゃ!

2006/09/01 09:44
画像
なんか朝から非難訓練あった……笑 みんな笑ってるし($≧艸≦)笑

ガラスにうつった私♪♪笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いってきまーす

2006/09/01 08:40
画像
今学校向かいチュッッ♪♪

雨ふってきたぁ〜〜↓↓傘もってません(:_;)笑

制服ださい↓↓笑

朝からパチリ♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゲド戦記

2006/09/01 02:08
画像
の、写真♪♪なんかオマケでついてくるやつみたいなんp(^^)q笑

この男の子好き♪♪このなんともいえん頼りない表情が好き($≧艸≦)

明日から学校やし寝なアカンよな(°口°;)

夏の正装嫌やなぁ〜〜〜ちょうちんみたいな服やし从´・3・`从ゞ笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Mitsuki's Neverland 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる