Mitsuki's Neverland

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭!

<<   作成日時 : 2006/10/07 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は文化祭だったよん↑↑♪≧∇≦♪めちゃめちゃ楽しかったぁ〜o(^-^)o

みつきのクラスで一世風靡セピアを出し物で踊ったのだぁ(*^∪^*)明日も踊る〜〜!!

いっぱい人きて嬉しかったゼィ★\|*´∀`*|/*★笑 ハシマキってゆう広島の名物みたいなのを売ったんだー♪♪めちゃめちゃ美味しいよん(^O^)/

明日も朝早く行かなきゃいけないし休まなきゃ☆★でも今日もこれから打ち合わせ行くから寝るのは遅いかな((ノ)゜ω゜(ヾ))

めっちゃ青春って感じやわぁ゜+.。*((●´U`人‘∀`○))゜+。・:,今日最高!!これからは毎日楽しみたいね↑↑♪≧∇≦♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
文化祭! Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる