Mitsuki's Neverland

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝したから♪♪

<<   作成日時 : 2006/10/01 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日体育祭優勝したしぃ〜〜〜↑↑↑↑↑↑♪≧∇≦♪

バンザーイ♪♪まじ最強!!ボロ泣き(:_;)(:_;)青春〜↑↑↑(o>ω<o)☆★


うちらの学年初優勝だったんだよ(^O^)/すごいっしょー♪♪本当ハッピーとしかいいようがないよねヾ(〓ε〓〃)ツ


このあとはちょっとご飯でも食べて帰るかなぁっ\(・∀<☆)/

あ、でも台風の目はビリでしたぁ(:_;)(:_;)でもリレーがみんな早過ぎた!まじみんなカッコィィ!!!


あーまじ見てほしかったぁぁo(^-^)o☆*★∴°笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
優勝したから♪♪ Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる