Mitsuki's Neverland

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夢

<<   作成日時 : 2006/10/02 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、ハムスターを三匹飼ってて(実際には飼っててない)、ハムスター達に自立をさせようって思ってどっかの店に三匹はなして、

家帰ったらハムスターが8匹に増えてて、その子は外の景色を見せてあげようと思って服のでっかいポッケに入れて散歩してたら

ハムスターの赤ちゃんがいて、その子も連れてペットショップに行って、

ハムスターの人数が増えたから新しい家かってあげようと選んであげてたら、

最初に自立させようとはなした店がここやったらしくて、その中の子に会って、その子たどっていったら自分達で巣を作ってて

赤ちゃんもたくさんいて可愛いから全員ポッケいれてあと二つくらい家飼おうとしたら店の店員が母で

『そんなに飼われへん!』ってメッチャ怒られた夢みた・・・


なんやったんやろぉm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日の夢 Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる