Mitsuki's Neverland

アクセスカウンタ

zoom RSS 代休♪♪ちゃちゃちゃ♪♪

<<   作成日時 : 2006/10/02 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は昨日の体育祭の代休で休みなのらー(^O^)/



京都のばぁちゃんがメッチャでっかい栗を送って来てくれて湯がいて食べた(o>ω<o)☆★

これな、半分に包丁で切ってスップンでほじくって食べるのがメタメタ美味しいねんよ((ノ)゜ω゜(ヾ))


こないだ食べた栗よりメッチャ上等やしほじくりやすいし甘いし最高やで↑↑♪≧∇≦♪


半分にきるといっぱい食べた気になるし(●´)З`)))笑

昨日の体育祭で疲れすぎて今日寝過ぎたわ(*´・д・`*)ちょっと目腫れてる・・・


今日は母と買い物いく予定♪♪しかも今日おこづかい日やから何か買えるぅ★\|*´∀`*|/*★

ほんで計画性なく使って後半スッカンピンになるねん。イノシシやから(●´)З`)))

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
代休♪♪ちゃちゃちゃ♪♪ Mitsuki's Neverland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる